backtotop

Categories: 未分類

私は夫と映画館に行くのがとても嫌です。だから映画はできることなら自宅でみたいです。

なぜなら、夫はワキガなので映画に興奮してしまうとかなり臭いニオイを周りに撒き散らししまいます。これには私はもう慣れっこですけど、周りにいる人はたまったもんじゃないですからね。そういう時はデオドラント剤をもちろんつけていくよにしたいますけど、興奮してしまうと、その効き目もなくなるらしいです。映画館に行くのであれば興奮するような映画ではなく、感動するよなものを選ぶようにしていくといいかもしれません。でも、人の感情を操ることが難しいですからね。

感情の浮き沈みがあればワキガ臭を放ってしまうかもしれないのです。それをを意図的にコントロールするのはとても難しいことですからね。周りに迷惑をかけたくないのであれば、映画館に行くのはたまに行く程度にした方がいいと思ってます。今は自宅で映画が楽しめるようなアイテムが沢山ありますからね。

映画館にわざわざ行かなくても大迫力で映画が楽しめるんです。プロジェクターなんかも使えばミュージックビデオなんかも大画面で見ることができますしね。って同じじゃなくてみんなと自分たちに合った生活をするのが1番だと思います。

http://わきが.co/

http://www.femmy-wakiga.com/

Categories: 未分類

やるべき仕事や義務を果たさずにいるのはとても嫌なんだ。だから俺は歯は気が向いた時にしか磨かない。

俺にはそんなことしてる暇はないんだよ。女を楽しませなければいけないし。仕事もそれなりにこなさなければいけない。俺のやっている仕事は今は言うことができない。なぜならそれは危険な仕事だからだ。だからそれなりにストレスも多い。タバコの量が増えてしまうのは当然のことだろう。命をかけて仕事してるんだ。

だから口臭なんてものを気にしている暇はないんだよ。俺はかなりのヘビースモーカーだからいつ癌になってもおかしくないだろう。

それはいつ死んでもおかしくないといえるかもしれない。もしかしたらもう末期がんかもしれない。しかし俺はそこら辺の人間とは比べ物にならないくらいタフな人間だからいちいち健康診断なんて受けないんだよ。人間ドックなんてしたって所詮気休めでしかない。

それだったら俺は運命をストレートに受け止める。だからいつもやりたい事しかやらないんだ。歯が磨きたくなったら磨けばいいし。磨きたくなかったら磨かない。口臭がきついから磨かなければいけないなんて事は考えない。他人の迷惑なんて考えている時間はないんだよ。これが俺の生き方なんだから。

Categories: 未分類

後退することは俺にとってはありえないことだ。常に前を見て進んでいきたい。ただ、たまに立ち止まるのは悪いことじゃないと思う。ひたすら突っ走っていればいいというものでもないからだ。

今の自分を見つめ直す時間も時には大事だろう。忙しい毎日も嫌いじゃないけど、たまにはのんびりしたいさ。

俺は週に1回だけ歯を磨く時間を作っている。それ以外は仕事と遊びに忙しくて歯なんて磨いている時間はないんだよ。

だから生き物なんだから口臭がきつい。でもそれはしょうがないと思っている。犬や猫だってはなんて磨いてないだろう。でもそれなりに生きてるじゃないか。

俺は自分の欲望のままにただ生きたいだけだ。もちろん虫歯になることもあるけど。だからといって、歯医者に行くようなことはしない。だって動物だって歯医者に行かないだろう。

犬や猫のように生きていたんだ。もちろん、そんな生き方をしていたら、ネガティブなことがたくさん近寄ってくる。

口臭が原因でいろんなトラブルにも巻き込まれてしまう。でも、それはそれで楽しくやればいいんじゃないかと思う。トラブルを嫌う人がいるけどトラブルこそ最高のイベントだと俺は思っている。俺は常に刺激に飢えていたい。

Categories: 未分類

俺はわくわくするようなイベントが常にないと生きた心地がしない。常に刺激を求めているんだ。同じ女と付き合うのはムリ。すぐに飽きちゃうんだよな。新しい刺激を求めてしてまう。

俺と付き合う女は俺のわがままを全て受け入れなければいけない。俺は自慢するのもなんだけどかなりのイケメンだ。だが口臭はきつい。ヘビースモーカーでタバコをよく吸うから口が臭くてしょうがないのだ。だがタバコをやめるつもりは一切無い。俺がタバコをやめたときは死んだとき。俺が死んだ時は棺桶の中にセブンスターをいっぱい入れておいてほしい。それくらい俺はセブンスターが大好きだ。そしてたかが口臭でそれを辞めたいと思わない。辞めたら俺の生きる喜びが半分以上なくなるからか。そんなことをしなくてもいい。

俺は女には全く困らない。今まで生きてきて、女に不自由した期間は1度もないから。たとえ口が臭くてもルックスが良ければ女わんさか寄ってくるんだ。ただし長続きはしないけどね。

みんな俺の口臭にノックアウトされてしまう。それはしょうがないことだろう。本音といっても大げさでは無いかもしれない。俺はスタイルを変えるつもりは一切ないから。そんなことをしてまで、女に好かれたいとは思わない。

Categories: 未分類

普通に過ごせることは素敵なことだと思う。日本は平和な国だ。未だに戦争をして争っている国では普通に過ごせることなどできないのだから。平和な国に普通に過ごせるっていることを幸せだと感じるあなたはラッキーな人間だということに気付いてほしい。忙しいことはいいことだけど、忙しすぎるという事は良くないことももたらしてしまう。普通の人が当たり前にできていることをできなくなる可能性も高くなってしまうから。例えば歯磨きがしっかりできる時間が取れないなんていうのは自分を忙しすぎる状況にしてしまっていると言えるだろう。
にそういう状況ができるだけ早くやめるようにしてほしい。そうじゃないと口臭問題で悩みを1つ増やしてしまうことになるから。何のために生きているのかということを忘れないでほしい。

忙しくするために生きているのではないのだ。のんびりした時間に幸せを感じるために生きているんだ。
もっとのんびりしたスタイルでいいんじゃないだろうか。1日6回歯を磨けといってるわけではない。1日3回きっちりと時間をかけて歯を磨く時間をとれるようなゆとりある生活をしてほしいんだ。そうすれば口臭で悩むなんてことには絶対にならなくなるから。

Categories: 未分類

もし対策を立てるべきなのだ先延ばしにすればするほど問題は悪化していくだけだから。自分は大丈夫だろうなという甘い考えは今すぐ捨ててほしい。自分が臭いと思ったら周りはその倍以上臭いと感じていると思ったほうがいいだろう。

周りに迷惑かけるのはみっともないことである。それだったらしっかりと歯を磨いて少しでも周りに迷惑をかけないように努めてほしい。こんな当たり前のことがちゃんとできない人間は何をやっても駄目だろう。もし自分がしっかり口臭ケアができないのであれば知り合いでも友達もいるからその中で1番ドエスな人にお願いをしてみよう。

自分の口臭の臭さをどのくらいのものが表現してもらうのだ。それをしてもらうときには遠慮は一切いらないと先に伝えてほしい。そして真実の声を聞き入れるのだ。ちょっと荒治療かもしれないがそれくらいまでやったら口臭問題は改善されるだろう。自分の意志でできないのであれば他人の力を借りるべきだ。自分で自分を戒めることができるのであれば口臭を発することなどは絶対にないだろう。

自分を甘やかす傾向にある人々が口臭で悩むのである。自分に甘いという自覚があるのであればいちど今言った方法を試してみてほしい。それでも変わることができないのであれば私の所に連絡をしてほしい。

Categories: 未分類

今相撲にはまっている女子が多いらしい。なんといっても相撲は五感で楽しめる。目、耳、舌、鼻、肌。一瞬で勝負が決まるのもドキドキするしサッカーとか野球のようにルールが難しいわけでもない。それに結構太っている男性が好きな女性も多いようだ。

TV中継を見ていたらその面白さに気づいて実際に見に行ってみたくなったという人もいるんじゃないだろうか。女性が興味を持つ事は自分も体験しておきたいので相撲でも観に行ってみようかな。そういえばこの間合コンだった女は最悪だった。

なんでかっていうと口臭がハンパなかったから。マジこの人…実はおばさんなんじゃないかってくらい臭かった。なんで若いのにあんなに口が臭くなるんだろう…もしかして変な事でもやってんじゃないのかなと思った。エッチなお仕事とかしてたりして…

でもエッチな仕事をしてる女性は結構うがいをするから口臭が臭いなんてことはないか。やっぱりうがいをしなかったり歯をマメに磨かなかったりしている人の口は臭いからね。

うちの母親はいちにち1回しか歯磨きをしないから口がめちゃめちゃ臭いし歯周病に悩まされてるからね。俺はああいう風にはなりたくないから毎日必ず3回は歯を磨くようにしている。

Categories: 未分類

周囲から意外だねと言われる事は何かと聞かれた。俺はほんわかしたイメージだって言われるけど実は結構サバサバしていてそこが意外だと言われる。

それが良い印象を与える時もあれば悪い印象を与える時もある。人によっては怒らせてしまうこともあるようだ。人それぞれ感じ方が違うから相手によって態度を変えることも必要なことかもしれない。相手を怒らせてしまうことといえば口臭ケアをしてないことだろう。

これはとても質が悪いことだと思う。相手はなかなかそれを伝えることができないから。黙ってストレスを感じさせるのはかなり不快なことだろう。口臭を放置させてしまうということはかなりの罪であることを自覚して欲しい。

人によってはもう二度と会う機会をつくってくれなくなるかもしれない。うまくいく商談も破談になってしまうかもしれない。これは少しも大袈裟な話ではない。

人に与える印象はできることならいいものを与えたい。そのためには口臭予防をきちんとして欲しい。毎日やっていればそれをすることが苦にならなくなるだろう。たまにしかやらないからめんどくさいことと感じてしまうのである。だから口臭ケアすることが当たり前と言う感じにならなければいけない。

Categories: 未分類

女の子とのデートで落語に行くのも面白いかもしれない。普段のデートでマンネリ化してきたら今までに行ったことのない世界に突入するのが1番だろう。

落語のチケットは通販で買うことができる。まあだいたい2,000から3,000円くらいでゲットすることが出来るからね。女の子がちょっとでも興味を持ってくれたら1度くらいはそういうデート経験してもいいんじゃないかと思う。落語に興味を持ってくれる女性は想像力豊かな女性だと思うね。もし相手の女性が全く興味が無いようだったら無理に誘わないほうがいい。興味のないことに無理矢理付き合わせるのって好感度下げてしまうだけだから。

できることなら相手が何を求めているのかを入念にリサーチしたほうがいいだろう。そして怠ってはいけないのが口臭予防だ。いくら楽しいデートを提案したとしても口の臭い男と一緒にいるのは誰だってテンションが下がる。せっかく楽しい落語を見たとしても全てが台無しになってしまうのだ。そうならないようにするためにデートの時にも電動歯ブラシを欠かさずに持ち歩いた方がいいだろう。

いまはドルツというとてもおしゃれな電動歯ブラシが売っている。ちなみにこれは女の子のプレゼントとしても喜ばれるものになるだろう。

Categories: 未分類

俺は母親が最近めちゃくちゃ口が臭いことに気が付いた。母親は虫歯になっても、なかなか歯医者に行こうとしない。結構いい年になってきたので歯周病にも悩まされているのだ。

歯周病というのはなめてかかるとは大変な目にあってしまう。歯がいきなりぽろっと落ちしちゃうことなんかもあるらしいから。

口臭がきつい人は歯周病を疑ってみるといいと思う。そして歯磨きのやり方も見直す必要があるかもしれない。適当な磨き方をしていたらちゃんと歯の汚れが落ちないしそれが歯周病の原因になってしまうなんてこともあるから。もしスマホ持ってるのであれば歯周病についての情報を調べてみてほしい。

そして大事なのはしっかりとそれらに対するケアをすること。頭の中に情報入れてるだけでは口臭を防ぐことができない。実際に毎日の生活の中で貯まってしまう食べかすをしっかりと除去していくのが大事。母親にも口を酸っぱくして言ってるがなかなか聞き入れてもらえない。

もしかしたらもうボケがの始まってしまっているのだろうか。些細な事でもめんどくさがってやろうとはしない。でもこれを許していてはいけない。許したら口臭もどんどん悪化していく。歯周病もさらに悪くなっていくだろう。厳しく叱って今以上の進行を止めなければいけないのだ。